2013年01月01日

いつもの月曜日でしたけどぉ。

師走に入ってから、1日2日・・・

昨日はいつものように仕事をした月曜日でした。

テレビつけたら、、、紅白歌合戦?

「ああ、大晦日っすか」ってぐらいの季節感まるで無しの生活が続いています。

アー、もう12月31日かー。

ってことで、「笑ってはいけない熱血教師」は見てますけどね。

ふふ。


つーことは、明日は元旦!

なんか12月32日って勢いです。明後日は33日。

366日?367日?

ずっとカウントアップするより、リセットした方がイイね。

明日は2013年の1日目にしよう。


なんやかんやしてるうちに、年が明けてましたね。。。


年の初めから家で仕事しますわ。



posted by possi at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

我が家のクリスマスは12月23日?

今日は12月24日。

そう、クリスマスイブですイベント

子供の頃、うれしかったのはクリスマスケーキとプレゼントでしたねーバースデープレゼント


我が家には、昨夜すでにサンタさんが来ましたひらめき

今朝、子供の枕元にプレゼントがありましたプレゼント

消防車の絵本でしたー。


ってことは、12月23日がクリスマスで・・・前日の22日がクリスマスイブ?


で、朝からクリスマスケーキを食べましたーわーい(嬉しい顔)


なぜ、我が家のクリスマスは早いのか?


子供が昨日、保育園のクリスマス会でサンタさんを見たのです目

で、その記憶のまま・・・うちにもサンタさんが来たよーるんるんるんるんるんるん

って流れです。



一日早く終わらせると、あっさりクリスマス気分が抜けてしまいましたバッド(下向き矢印)

今日はサンタさんは来ません眠い(睡眠)

プレミアム バンダイ
posted by possi at 23:38| Comment(6) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

お誕生日おめでとー

昨日は子供の誕生日でしたバースデー

自分でもハッピーバースデートゥーユーと歌ってましたるんるん


そういえば、ケーキ無たらーっ(汗)・・・

まだ歯磨きが苦手なので、甘いものを控えないといけないのです。。。


クリスマスと合わせてお祝い?イベント


誕生日やクリスマスのプレゼントが理解できるくらいに大きくなったら、さすがに2回必要ですねー。



しかしまー、子供たちはアンパンマンが大好きですねー。

なんなんでしょ。

やなせたかし先生に売上に貢献してますわ。


知人は、「アンパンマンのサインまで買わされた」ゆーてましたわーい(嬉しい顔)

アンパンマンのサインてどんなんなんexclamation&question
posted by possi at 23:56| Comment(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

