2012年07月16日

海賊戦隊ゴーカイジャー!

ゴーカイジャーの正式名称は『海賊戦隊ゴーカイジャー』でした。


子供が大好きで、いつもYoutubeでゴーカイジャーショーの動画を見ています。


ヒーローの真似をして『か〜いぶつせんたい』と言っていたのが気になって調べてみたら、、、


海賊戦隊でした(^ ^)


かいぶつせんたい?って・・・怪物戦隊?


ゴーカイジャーの五人のメンバーも

ゴーカイレッド
ゴーカイブルー
ゴーカイイエロー
ゴーカイブリーン
ゴーカイピンク


あれ?

ゴーカイブリーン??


グリーンですね(^ ^)


まだまだ聞き間違いと言い間違いが多くて面白いですね。


スヌーピーも相変わらず、スッピーって呼んでるし。

posted by possi at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ゴーカイジャーとゴーバスター

男の子に人気の戦隊ヒーロー。

うちの子もゴーカイジャーからハマり中。


海賊戦隊ゴーカイジャー!


人気はセンターの赤いヒーローです。



ハマるきっかけは、

Youtubeにアップされた、特設会場でやってたゴーカイジャーショーを見てからです。


パパを悪役にして、パンチ、キックです。

悪いヒーローですな。


最新はゴーバスターってゆーのか。

posted by possi at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

見たかったテレビ番組

テレビを見ることが少なくなったなーと感じます。

朝、子供といっしょにEテレ(前NHK教育)を見たり、仕事から帰って深夜番組を見る程度。

そういえばCATVも契約している割には、そんなに見てないなぁ。


見なかったら、テレビ見ない生活に慣れてくるもので・・・どうしても見たい番組など無くなってきますな。

サッカーの日本代表が参加するW杯予選ぐらいは見たいかな?

それでもネットで結果を知ったり、スポーツニュースでハイライトをみれば充分だったりしますけど。


YouTubeで過去のテレビが見れるようになったのも、テレビ離れの一因でしょうね。


そんな中、『あー見たかったなー』と思った番組がありました。

『おやすみ日本眠いいね!』というNHKの深夜単発番組です。

今年の1月と5月に放送があったようです。

このテレビは眠れない人への「眠くなる番組」でして、『眠く』なったら地デジ対応テレビのリモコンのボタンを押す。というもの。

どんな内容か気になりますね!

見たらスグ寝ちゃいそうzzz
posted by possi at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

