2012年09月13日

うま〜!new雪見だいふく

スーパーに寄ったら、雪見だいふくが新しいなっとりました。

見ただけでウマウマ(^-^)


定番のバニラと新製品のいちごミルクがあって、いちごミルクの方を買いました。


バニラはいつでも買える。ここは新製品を選択する時だ。


98円とリーズナブルでしたので、両方買ってもよかったが。
posted by possi at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

あぶねぇー

電車の女性専用車両に入りそうになったわ。

あぶねぇー。

今日は金曜日だったわ。

女性専用車両は平日に適用!


たまーに、知らずに乗ってるおっさんがいる。

一駅では気付かなくて、車内放送で気付くいている。


車内の移動は出来るんかな?

車両と車両の間のドア開くのかな?


開かないなら、、、、間違えて乗るとなかなか辛い時間だな。


よかった。気付いて。。。



posted by possi at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

期限切れ?新バージョン発売?

1時間ほど前、帰宅途中に晩御飯を買いにスーパーへ寄りました。


おやつも見ていたら、ゴーバスターズのチョコを見つけました。


森永のチョコボールみたいに当たりが出たら、何か貰えるようだったから買おうとしたら・・・


応募期限 2012年6月末日


あ?


すでに期限過ぎてる。


当たっても、、、アウトでしょ。



売れ残りかな?と思い、ネットで調べてみると


9月に新しいバージョンが発売されるようです。
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2012/732323.html


これが出てから買おう。
posted by possi at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

