2013年09月25日

メタルスライムが現れた!

モンスターに遭遇した!


20130925_1.JPG



ドラクエのガチャガチャを発見です。これやりたい言わないかな〜と内心期待していたら、子供が「このガチャやりた〜い!」


ヨシヨシ(^-^)/


1回300円、良いゾ!良いゾ!



ガチャ、ガチャ目




出てきたのは、ゴースト。懐かしいわ〜。


20130925_2.JPG




そうそうドラクエといえば、1っすよ。

鳥山明のデザインしたモンスターを初めて見て、あの世界観に引き込まれて。。。



初代ドラゴンクエストですよ。



プレイした当時は、まだ小学生だったな・・・しみじみとゴーストを見つめていたパパに対し、子供はバブルスライムが欲しかったようです。



20130925_3.JPG



ドラクエやったことないくせにシブいチョイスだな!緑色だよ!




男の子が好きなのってキラーマシンとかじゃないの???

20130925_4.JPG





まー、しょうがない。んでもって、、、二回目のガチャガチャ




そして、出てきたのは・・・




20130925_5.JPG




メタルスライム〜手(チョキ)



スゲー!日常生活でメタルスライムに出くわしたぜぃ!



ガチャガチャのモンスターのリストにあると知っていても、レア感スゴイわ。


やっぱ、メタル系は出現しただけでアドレナリン出まくるexclamation&questionついでにテストステロンも(謎



子供も銀色が気に入ったのでしょうか、メタルスライムの入手に大喜び!



もし、出たのがはぐれメタルだったら、大興奮だったろーな。俺がわーい(嬉しい顔)



ちなみに「メタルスライム」と呼ばずに、「フニャえもん」って呼んでマス。

ポケモンなん?




posted by possi at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

