2012年06月11日

PCの起動に時間がかかるぞー

いつの間にやら我が家にはたくさんのPCがころがっています。

仕事用、ネット用、モバイル用、嫁用、etc. と複数台のPCを使い分けてます。


去年から調子のよくなかったPCがさらに状況悪化しています。

何がつらいって、、、起動時間がめちゃくちゃかかります。

数分かかってる。

PCの電源入れて作業できるようになるまで、歯磨き出来るくらいの時間がありそう(遅

使う気にならないぐらいのモッサリ感っす。

モッサリと言えば、職場で見つけたWindows Vistaもオットリ感満載でしたが。


原因これかなー?ってのが掴めないし。

気合い入れて再インストールかなぁ・・・(哀

posted by possi at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
possiさん、こんばんは、
この起動時間は、WIN_PCの永遠の課題ですよね。
私のPCも何台か有りますが、明らかに遅くなってきています。
私はいつもHDにバックアップイメージを取っておき、
ガマンできなくなったら、戻す方法をとっています。
本当に何とかして欲しいですね。
Posted by sai10 at 2012年06月12日 23:37
sai10さん、こんにちは。

速い状態でイメージをとってバックアップするのが確実ですね!

windowsの復元では対応できないレベルになってます。。。


Posted by possi at 2012年06月17日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

