2012年03月30日

toi toi toi♪ 耳に残るわー

トイトイトイるんるん


といといといわーい(嬉しい顔)



朝が来てtoi toi toiるんるん



・・・今日の日が toi toi toi



今日頭の中でぐるぐる回っていた曲るんるん 


「toi toi toi」という曲です。


といといと〜いグッド(上向き矢印)


平日の朝6時55分からEテレで放送している「06:55(ゼロロクゴゴー)」で時々かかる曲です。


デーモン小暮閣下が歌っています。


子供がこの番組を見ていて、私は半分寝ながら聞いているからなのか、耳に残っています。




今日はずーっと、トイトイ、トイトイ頭の中に出てきましたね。。。




歌詞を知りたくて調べてみたところ、

モモさんのブログ 〜ヒビのモモ〜

の記事「toi toi toi !!」に歌詞がありました。

「toi toi toi」とはドイツに伝わる幸運をよぶおまじないの言葉・・・なんですね。



気になる曲ですわー。



posted by possi at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

galbo miniがお気に入り

近頃、帰宅が23時過ぎるパターンが多いな3


とはいえ、頂けた仕事なのでゼイタクは言いません手(グー)


この2週間はお昼ごはんの後、コンビニでおやつを買って食べるのが習慣になっていますわーい(嬉しい顔)



お気に入りのチョコがあります黒ハート


明治のgalbo miniでするんるん


20120329_01.JPG


miniぐらいでちょうどイイ。食べ過ぎはアカンから。。。


今日はこっちを買いましたキスマーク


20120329_02.JPG


もう1種類あるので明日買ってみよう!


レビューは次回?

posted by possi at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

安くて買い過ぎ?食欲凄すぎ?

先週の金曜日の話。



今月契約を頂いているクライアント先での仕事が遅くなって、終電に近い時間に帰宅しました眠い(睡眠)


すごく疲れていたものの夕食をとっておらず、すごくお腹がすいたので、帰り道にスーパーで買い物をしました。



で、食欲のあまり、ついついたくさん買ってしまって・・・




デデーンるんるん



20120326_01.JPG





買い過ぎがく〜(落胆した顔)




食い過ぎふらふら





24時間営業のスーパーなので、いつも何かしら弁当系は残っているのですが、その日はほとんど残っていませんでした。



しかし残っていたものほとんどが「値引きシール」付だったので、ついつい・・・




実際は、こんな値段でしたから。



20120326_02.JPG



弁当    194円(半額)
冷やし中華  99円(半額)
コロッケ3個 105円(半額)
つぶあんぱん 98円(値引き)
デニッシュ  98円
炭酸水    38円
------------------
合計    632円


さらに株主優待で5%引きになって・・・消費税5%かけて
最終的に630円でした。


安ぅ!




買い過ぎてしまって、さすがに食べきれなくてパンは翌日に食べました。



posted by possi at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

