2012年02月28日

カーズの箸・フォーク・スプーンの3点セット

いきなりブログで嫁に連絡カラオケ
「あったどー!!!買ったどー!!!」

以上です。





数分前にネットでコレを買いました↓




子供の保育園用3点セットとして購入しました。

3点とは・・・箸、フォーク、スプーンですね。



うちの近所には、「カーズ」の3点セットを売っていませんたらーっ(汗)

いろいろ探したんですが、売ってないんです。アンパンマン、ミッフィー、機関車トーマスが多いですね。


今日、電車で出かける用事があったので、違う地域で数件見て回りましたが、、、カーズは無し。


カーズのスプーンだけ、フォークだけ、箸だけなら100円ショップで売っているのに〜。

何でカーズのケースが売って無いんじゃーい。





カーズの3点セット、、、君はどこにいるんだよぉ失恋





なぜカーズにこだわるかと言うと、子供はカーズがお気に入りで「カーズの3点セット!!!」とずっとおねだりされているので頑張って探してみました。


しかし、無いので仕方がない。今使っているもので妥協してもらおう。と思っていたら、今晩、




「パパがカーズ買ってきてくれるゆーてた」




・・・う、覚えてるあせあせ(飛び散る汗)


しかもカーズブームは冷めていないようだがく〜(落胆した顔)


でも、売ってないから。。。



ってことで楽天でチェックしてみたらフツーに売ってたので、もれなく購入手(チョキ)

期間限定ポイントも貯まってたし、ちょうど今日までだったし。

これ以上探すのムリーってとこだったし。


よかったるんるんよかったるんるん





で、冒頭の連絡でしたカラオケ




早ければ、明後日ぐらいに届くかな?





明後日までに子供のカーズブームが終わってませんように黒ハート



posted by possi at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

子育ての悩みを共有関連のオススメ情報

子育ての悩みを共有関連のオススメ情報


続きを読む
posted by possi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

チャロット @ハッピーセットのジュエルペット

今週末もマークドナーアルドー158035.gif



これをゲットするためにマクドナルドに来て、ハッピーセットを購入です。

20120226_03.JPG


買う前にどのおもちゃが欲しい?って聞いたところ、
やっぱり「コレ!」でした。

1週間前のことを覚えていて、ずっと欲しかったようです。。。
ジュエルペットとナルトのハッピーセット @マクドナルド






「写真撮ってー」ってことなので、もっと大きくしてパチリ。



20120226_01.JPG


マクドナルドのお兄さんと並んだ画になっちゃった。





20120226_02.JPG

お名前は・・・チャロットね黒ハート




遊んでみるぞ〜!

20120226_04.JPG



スイッチON〜!



20120226_05.JPG


おめめがピカるぜ〜。





・・・それだけです。






でも子供はピカるのがお気に入りるんるん


自分でスイッチON、OFFできるのも楽しいようですわーい(嬉しい顔)



このジュエルペットのおもちゃをみて感じたのが、女の子向けのおもちゃは・・・安全だ手(チョキ)

分解できないし。


男の子向けの「ナルトの回転らせんしゅりけん」を貰ってたら、、、パパに攻撃してきて危険だったかもがく〜(落胆した顔)



つくづくハッピーセット安いなぁと感じました。iPhoneの見せるクーポンで290円ナリ。


posted by possi at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

