2011年12月31日

もみドkurogomaにもチャレンジしましたー@ミスド

昨日のブログ記事「もみドkinakoを食べちゃったー@ミスド」


に引き続き


本日は、「もみドkurogoma」の試食でございまーすわーい(嬉しい顔)

20111231_03 (640x480).jpg




ここで簡単に「もみドkurogoma」のご紹介です。



〜mister Donutのホームページより〜

もみドkurogoma

もみドくろごま

広島名物もみじまんじゅう風の生地は、
米粉を使った卵風味。

香り豊かな黒ごまクリームをサンドして
和のおいしさに。

¥126




では、いただきまーすかわいい

20111231_02 (640x480).jpg



かぷりキスマーク



20111231_01 (640x480).jpg


黒ゴマがプチプチしてるるんるん


うまひるんるん


「もみドくろごま」のほうが「もみドきなこ」より
甘さ抑え目で大人向けです。



食べるときに、白い粉がかなり落ちますふらふら

ふきふきあせあせ(飛び散る汗)




追加でKitKatも食べちゃったーるんるん

20111231_04 (640x369).jpg





スーパーサイドバックさんより情報を頂き、
もみドについて調べてみました。


ミスタードーナッツとモスバーガーのコラボから生まれた
「MOSDO(モスド)」の第1号店である
モスドイオンモール広島府中ショップで、
以前もみドを試験販売していました。

モスド新聞より↓
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/1111-09_001/index.html

モスド、ミスド、もみド、まぎらわしいあせあせ(飛び散る汗)






〜ご挨拶〜

本年9月よりブログを開設し、多くの方に訪問して頂きましたことをお礼申し上げます。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。possi

posted by possi at 16:15| Comment(8) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

もみドkinako食べちゃったー@ミスド

ぶらり散歩がてら、ミスドに行って発見!

目

目

んーexclamation&question

写真 (640x365).jpg


もみドkinakoだーぴかぴか(新しい)




えーっと



説明を読むと



もみドきなこ



広島名物もみじまんじゅう風の生地は、米粉を使った卵風味。
コーンフレーク入りのきなこクリームをサンドしました。



買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

写真2 (640x510).jpg



いただきまーするんるん



写真3 (640x480).jpg

キスマークウママ


細かく切ったコーンフレークの食感がイイでするんるん


ピーナッツバターかと思いきや、これがきなこクリーム味ですかぁぴかぴか(新しい)



西日本限定販売中のドーナツです。


ミスドの新商品開発ペースとチャレンジ精神には感心します。



モータースポーツ次回ブログ予告モータースポーツ
「もみドkurogomaにもチャレンジしましたー@ミスド」です。

posted by possi at 16:23| Comment(8) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

キャー、どろぼう!誰かー

先程、深夜0時ちょうどのことでした。


私のマンションの裏の道路から女性の叫び声が聞こえてきましたがく〜(落胆した顔)



「キャー、どろぼう!誰かー!どろぼーーー!」




真冬の静かな住宅地に響きわたりました。



怖かったものの嫁とベランダに出て道路を見下ろしたところ、

数十メートル先に女性の影がみえました。目


すでに近くの人が声をかけていて、どうやらひったくりに遭ったようですカバン


灯りもあってそこそこ明るいのですが、人通りが少ない時間です時計


大阪府はひったくり犯罪件数ワースト1なんですバッド(下向き矢印)

近所でもあるんです。気を付けましょう。



事件後、パトカーが5分後ぐらいに到着しました車(セダン)

最近パトロール多いのにー。


いいタイミングには来ません。。。


posted by possi at 01:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

