2011年11月30日

今日は新幹線のぞみで岡山へ

今日で11月も終わり。

明日からもう12月exclamation&question

10月から思考が停止中なので、季節に実感がありませぬ晴れ雪


ここのところブログが新幹線日記のようになってますが。。。曇り曇り曇り

今日も新幹線で移動exclamation
のぞみの自由席でした。


日曜日は
新神戸→岡山 : のぞみ
岡山→新大阪 : ひかり
での移動でした。


今日の夜は何になるかなぴかぴか(新しい)


西日本から新幹線で新大阪に来た際、降りたホームで工事を行っています。
エスカレーターや階段が複数閉鎖されています。

慣れないとこれが不便なんです。

ずーっと歩いてどこから降りるの?って感じあせあせ(飛び散る汗)
すごく混んでます。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 勉強しているオヤジへ
にほんブログ村
posted by possi at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

新幹線さくらで移動

昨日は、お昼に新幹線さくらで新大阪から岡山へ移動しました。

新大阪発なので自由席で行くことが多いのですが・・・
旅行っぽい人が多かった。

なんとか1号車に乗って50分弱の旅でした。


今日も夕方大阪へ新幹線で移動します。

のぞみかな?


で、明日も日帰り移動の予定地下鉄

びゅーん。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 勉強しているオヤジへ
にほんブログ村
posted by possi at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

新幹線こだまはガラガラだった

つい先ほど、岡山から新大阪への新幹線のこだまで移動しました新幹線

ガラガラでした。

後ろから
DSC01314 (640x480).jpg

前から
DSC01313 (640x480).jpg

休日だったし、この時間だし、各駅停車のこだまなので、乗る人少ないか。。。

貸切?


乗った新幹線は
22時05分岡山発、
23時19分新大阪着のこだま764でした。
DSC01315 (640x480).jpg

ん?
車両はひかりレールスターだったんですひらめき

シートも座り心地良かったわーい(嬉しい顔)
グリーン車のシートみたいです。


諸事情により、この1ヶ月で30回ぐらい新幹線に乗ってます。

新幹線マニアになったろかー





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 勉強しているオヤジへ
にほんブログ村
posted by possi at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

